スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【FOREVER21】フリンジレギンスのレビュー着画♪


 25 . 2011 OUTFIT

FOREVER21


PINK!
で~~す

先日再販されて購入した
【FOREVER21】フェイクスエードフリンジレギンス~~♪



実はとっくに届いてます
FOREVER21のお届け物

サイズは不安ですけどMにしました
Mサイズ

F21のボトムはちょっと下半身がボリューミーでも履きやすく
私は巨大ですがLだと幾分大きかった気がしたので・・・・
以前Lサイズの定番レギンスがちょっとウエストが緩めだったこともあり

今回は素材がスエード調と言うことで、悩んだのですが
おそるおそるMサイズです
FOREVER21 BOTTOMS レギンス

ほらほらフリフリです~
フリンジ
フェイクスエードのテクスチャーがスマートなクール感をたっぷりと放つレギンス。
サイドのフリンジがオリジナルなお洒落をアピールします!
伸縮性が効くので履き心地もバツグン♪

とサイトの商品詳細に記載されてます

フェイクスエード素材がとてもしなやかで柔らかく
とっても手触りの良い生地ですよ~

フェイクスエード生地


さてさて、実際に履いてみると・・・・

Mで大丈夫でしたよ~

だけどなんだろ・・・・
何となく、脚が太く見えます
素材感の仕業なのでしょうか・・・

もうちょっと私
脚細かった気がしてたんだけど・・・・って
かなり履いた瞬間がっかりしました

脚もっと細くしなければ・・・・

それからちょっぴり私には丈が短かったです
それは仕方が無いですけど・・・・

いろいろパッとしない感想を並べましたがかなり気に入ってます

実際シンプルにペローンと履いただけで全体が引き締まったモード感に決るんです

やはりフェイクスエードの素材が
マット感のあるブラックの効果を出してくれて
いつも通りのどうってことのないコーデにクールな変化を付けてくれて
履いてみて、見れば見るほどなんだか気に入ってきます

最後に着画ですこんな感じでそこら辺をふらふらしてました
F21フリンジレギンスの着画
clear】ケーブル編みのニットポンチョ 紹介記事はココ
RANDAジュエルトリムショートウェッジブーツ紹介記事はココ
¥1000のスヌードマフラー

フリンジのフリフリ感を、たかが携帯の自分撮りで写すのは無理です
何となく見えてるってことでぇ~~終わります

着るものが無いよぉ~~

FOREVER 21 Japan





ブログランキングに参加中
応援していただけたらとってもHAPPY
ちゅ❤下の3つのバナーをクリックするとランキング投票が出来ますのちゅ❤
人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へFC2ブログランキングへ


ケイトモスのプロモがカッコいいよ~♪







COMMENT
PRIVATE COMMENT

やっぱ似合うわ~!!
カッコいい!!
髪の毛の色もステキだし♪
ますますPINK!ちゃまが好きになっちゃった❤

けど、このレギンスは
あたしは履きこなせない・・・(笑)

もったいないから頑張って履くぞ~(`・ω・´)ノ オーッ!!

2011-11-25 12:10 │ from RONIRONIURL

とってもCOOLで超カッコいいです!

ホント素敵☆着画のスタイルみて一層惚れてしまいました

2011-11-25 14:24 │ from セレブノオカイモノURL

