スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



シルバーアッシュに髪色を変えました♪


 22 . 2011 HAIR COLOR

Restart My Heart




PINK!です
結局昨夜、髪色を変えました!

どうなりたかったか・・・の理想は
今の段階では正直完ぺきには見つからなかった・・・

髪の長さも、自分的には中途半端な状態だし

あまりにも突飛なカラーは気が引けるし

だからと言って、無難なのもつまらなくて

悶々としていたけど

しばらくちょっと黄ばんでいたので
シルバーアッシュをカラ―リングしました

しかもメンズのヘアカラーです

毛先がグレーがかっているのが分かるかな

シルバーアッシュHAIR

きっと日に日に色あせて、茶になっていくと思うけど
その過程も面白いですし・・・・
ちょっぴりグラデ

自分的には、たまたま出来上がった色合いなんですが
ちょっぴりクールな印象に仕上がった気がして気に入りました
毛先がシルバーアッシュ

光の加減で一体何色なのか?よくわからない感じがいいでしょ~
なんちゃってOMBRE

とりあえず、気分が落ち着いたのでしばらくこれで過ごします
なんちゃってグラデーション


PINK!の最新グラデーションヘアはこちら
MANIC PANIC(マニックパニック)で綺麗に青で染める方法
MANIC PANIC(マニックパニック)-GLITTER de GLAMOROUS

PINK!の最新セルフヘアカラーの記事はこちら


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

すごくイイ色~♪
クールな感じでカッコいい!!
PINK!ちゃま見てたら
あたしも美容室行きたくなっちゃったぁ(人*´∀`)

ほんと、ステキだよ~❤

2011-11-22 12:24 │ from RONIRONIURL

こんばんわ☆

PINKさん、とっても素敵です!

マジかっこいいわ☆☆

2011-11-22 21:57 │ from セレブノオカイモノURL

(・∀・)イイ
とっても似合ってる~
まさにクールビューティだわ!

2011-11-22 23:52 │ from ひよURL

