スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【資生堂 BOP(ビーオーピー)コレクティブ セラム】3週間続けました♪


 27 . 2011 AGING CARE

資生堂




PINK!
で~~す


ハリや弾力が衰える加齢肌に
与えるだけでなく!肌本来の機能をアクティブにする

再生美容の発想から着目したエイジング美容液

【資生堂 BOP(ビーオーピー)コレクティブ セラム】
31g 11,000円(税込み11,550円)
をお試しして約3週間が経過しました
【資生堂[BOP(ビーオーピー)コレクティブ セラム】

前回のBOP コレクティブ セラム記事はこちら

BOP コレクティブ セラム

約3週間継続して使用してみましたが
かなり肌が上がるような気配がしております

顔全体が何となく引き締まったような、スッキリとした印象を感じてます


BOP コレクティブ セラムは前回も説明しましたが
とてもコッテリとしたクリームテクスチャーの美容液

こってりクリーム美容液

若干肌に伸ばしにくいくらいしっかりとしたフィット感で、
付けた後は、べたつきませんが、何となく一枚のハリの膜を貼ったような感覚

しっかりハリ感

この膜感触が翌朝まで肌に張り付いて、翌朝の洗顔後は
つるつるになります

洗顔前に肌をこすると、昨夜のセラムがポロポロしてくるような膜感があります

まるでマスクをしていたような使用感とも言えるかも

実は首の方まで伸ばしてましたが
何となく首のシワが薄らいでいる気もするんです

特に実感しているのは
まぶた!!

ちょっと寝不足続きだと、
二重の幅がせまくなり、なんだかショボクレた目元になるのですが
スッキリふっくらしていい感じ!

たるみで目立つクマもスッキリ目立たなくなるような気がしてますね

ともかく、毛穴が目立たなく平らになるせいか
メイクの仕上がりも良い気がしてます
セミマットな陶器肌が期待出来そうな肌質感がぴったりな気がする

お顔全体に伸ばしていると、かなりコックリしているので
あっという間にひと月で使い切ってしまう感じ

自分で購入する際は、ケチって目元や口元用として使うかも(笑)

今回は顔全体に使用しましたが
私はBOP コレクティブ セラムの後はクリーム無しでこれのみでOKでした

かえって、愛用中のクリームを付けると、セラムがよれてしまうような感じもあり
(使用するクリームとの相性なのでしょうか)

セラムのみでしっかりとした満足感があり十分な保湿感が得られました!

こもかくシワ、ハリ感に即!満足感の高い美容液だと実感しております
セラムを塗る時に肌を上に上がるようにマッサージすると
まるで形状記憶するかのように上がります!

凄い!!


BOP コレクティブ セラムはこちらから

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

よさそうな美容液♪
年々保湿ケアに重点おくスキンケアになるよね。
保湿一番☆

2011-11-27 22:47 │ from ひよURL

こんにちは~

これ気になる~^^
ハリ感UP!いいな♪
マスクのような使用感って体感してみたいです~

2011-11-28 13:27 │ from つよまめURL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

前にPINK!ちゃんのレポ見て応募したような気もするんやけろ、また応募してしまった!笑

2011-11-28 21:56 │ from だっきゃURL

