

 -- . -- スポンサー広告



まつエクメンテです!ケアプロストの伸び効果に驚き


 19 . 2011 EYELASH

LOVE



PINK!
で~~す


今日は雨雨雨・・・・

昨日まつげのメンテに行ってきました♪

スカスカだったまつげが
復活

まつエクメンテ

前回3Dの2本のエクステを真ん中のみ付けてみましたが
今回は3本分かれのやつをスカスカな部分に入れてもらい
今までよりカールの上がったエクステを付けてもらいました

そうそう
担当のAさんに、ケアプロストを使用し始めて
かなりまつげが伸びていると言われ
驚かれました

やっぱり!!

伸びていたのね~~~♪

私が使っている激安ケアプロストはこれ!
ケアプロスト 0.03% 3ml

話は変わりますが
シュウウエムラのアイラッシュ面白いのたくさん~
シュウウエムラのアイラッシュ

ま、普通に付けるのは難しと思いますが

外人さんが付けるととってもキュート~
キュートなアイラッシュ
最近大好きな、carolinaengmanさんの所から拝借してしまったけどごめんなさい
あまりにも可愛くて~~~~

そう、彼女は先日、キャットウーマンのような
サングラスの時に紹介させて頂いた方です

このサングラスのデザイナーの
Anna-Karin Karlssonさん

先日のPINK!の今無性に欲しくてたまらないサングラスって記事を
ツイッターでもつぶやいたら

リツイ―トしてくれました

リツイ―ト
ちょっとビックリ~♪

今日はこれから雨の中出かけます

ちょっと喉をやられて風邪気味です
やばい~~~

ではHAPPYな週末を~



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

まつエクステキ~♪
ふさふさになるね。
好きな人にリツイートしてもらえるとうれしいよね^^

2011-11-20 16:36 │ from ひよURL

初めてコメントします
いつも可愛いブログ見させてもらってます^^
やっぱりエクステふさふさして可愛いですね
してみたくなりました~    フウルウ 

2011-11-20 20:29 │ from フウルウURL

ピンクちゃんのまつ毛
とっても綺麗・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
私も次はマツエク
もう少し沢山つけてもらおう♪
ピンクちゃんみたいに
可愛いまつ毛になるといいな・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)

2011-11-20 21:56 │ from MINKmamaURL Edit

マツエクいいな~♪
ほんと、フサフサだね(人*´∀`)
あたしも長さは出てきたけど・・・
本数がショボイ。密度がイマイチ(ノдヽ)

有名な人がリツイートだんて、
すご~い!!
めっちゃ嬉しいねぇ♪

あたし、たいしたことしてないのに
週末は疲れた・・・
さっきまで寝てたわし(笑)

ではでは、
明日もHAPPYな一日になりますように★

2011-11-20 21:56 │ from RONIRONIURL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

まつエクしたらPINK!ちゃんも
外人さんみたいや~
そんなキレイなおめめになるなら
だっきゃも挑戦したいかもっ!
いいな~

2011-11-20 22:15 │ from だっきゃURL

こんにちは~

エクステでボリュームUP☆素敵~♪
まつ毛伸びてるってすごいね☆
私もまつ毛成長させてみたいな^^

2011-11-21 14:10 │ from つよまめURL

