スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



香りで洗う【Nozパフュームシャンプー】Stylishの香りがLOVE♪


 18 . 2011 HAIR CARE

NOZ



PINK!
で~~す

自宅で本格ヘアサロンのヘアケアが実現できる
2シャン方式でプロの手が作り上げた3つの香りのヘアケア

Noz by Calie

前回は[Feminie]柔らかなフローラルの香りのトライアルを紹介したんですが

Nozパフュームシャンプー[Feminie]

前回の[Feminie]の記事はこちら

前回の記事を読んで頂ければ、私の使用感を分かって頂けるかと思います

そう・・・
前回はね~洗っている段階での香りの強さをあまり感じて無くて
あれぇぇぇぇ~な意外な印象だったんですが

それはきっと・・・・・
柔らかなフローラルの香りのフェミニンなイメージに
きっと私自身が気分的にマッチしていなかった為なのか・・・・

私の感覚もさることながら・・・
嗅覚まで、ピンと反応しないほど
NOZの香りのイメージの違いはしっかりと表現されているのだと実感!


今回は迷いもなく!

スタイリッシュをチョイスして
パフィームの香る実感をリベンジです

Noz by Calie

[Stylish]都会的で凛とした香り
[Stylish]都会的で凛とした香り

現在大人気でトライアルが在庫が追いつかないみたいな様子ですが
NOZスタイリッシュ

ともかく絶対次回は大きいボトルで手に入れたいと思ってます

スタイリッシュの香り気に入りましたぁぁぁ~
いい香り♪

やはり前回私の五感が鈍っておりました
洗うそばから、ぷんぷんと
洗い上がりと、その後の髪は翌日までふわふわと香っております
翌日まで香りが持続

トップノートのローズで優雅な甘さから、
ミドルノートでバイオレットやマグノリアの上品な花の香りに変化
透明感のあるムスクやアンバーの香りで、洗練された都会的雰囲気に

って本当に素敵な香りが、翌日の夜まで続くんですよ

頭皮の匂いなんて全く感じません!

驚きです

3ステップでサロン帰りの髪に

STEP1
【スカルプ シャンプー】髪にハリ・コシが欲しい人にお薦め
皮脂やスタイリング剤など落としにくい頭皮の汚れを
一度ですっきり洗い上げることを目的に作られたシャンプーです
頭皮の老廃物の元である、余分な皮脂やフケをすっきりオフ!

特に皮脂は気にならないから入らないわ~
と思っても!

是非スカルプシャンプーをはじめに使うことをおススメ!

皮膚の乾燥も気にならずにまずは頭皮をリセット出来て違います♪

スカルプシャンプーの泡立ち加減はもっちりと頭皮の部分でしっかりと泡立ちます

STEP2
【パフューム シャンプー】髪がまとまりにくい人にお薦め
髪の毛の広がりを調整し、スタイリングしやすい髪に仕上げます
髪を洗う際に傷つきやすい髪を
加水分解コラーゲンなどの毛髪保護成分が守ります
クリーミーな泡で優しい洗いあがり。キメ細やかな泡で、潤いのある美髪へ!

スカルプシャンプーの泡とは一変し、パフュ―ムシャンプーの泡立ち加減は
モコモコに柔らかく一気に髪全体へ盛り上がります

香りも絶好調に広がって気分最高のシャンプータイム


STEP3
【パフューム トリートメント】髪のダメージが気になる人にお薦め
カラーリングやドライヤー、ヘアアイロンなどの熱により
髪は想像以上にダメージを受けています
毛髪表面をなめらかに整え、パサつきを抑え、ツヤのある髪へと導きます
髪のゴワつきパサつきを抑えて、空気のような美しく軽い髪に仕上がります!

ドライアー後の髪はツヤが出て、まとまりやすくサロン帰りの髪のようです
頭皮から髪が真っさらに軽く生まれ変わったような感覚が気持ち良いです


あ~~でっかいボトルで欲しいよぉ~

とっても良い香りなので、
ついつい頭をブンブン振って、髪を揺らしたくなっちゃいます

髪の香りは女性の印象を変える 「香り」で洗うNozパフュームシャンプー



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

私、3種類とも試してみたんだけど
私もスタイリッシュが一番好き☆

確かにフェミニンはあまり香りが分からなかったかも…^^;
髪もふんわりするし、これいいですよね~♪

2011-11-18 13:10 │ from YUKOURL

こんにちは~
香りのいいシャンプーっていいよね♪
運動してると、ふわっと香りが飛んできて
どんなシャンプー使ってるのか気になっちゃう☆
ヘアケアは重要だよね☆

2011-11-18 14:51 │ from つよまめURL

やっほ♪
この香りも気になってたのよね~!!
気になる!気になる~!!
いい香りだと、気分も上がるよね♪
あたしも、使ってみたいわぁ❤

2011-11-18 23:01 │ from RONIRONIURL

ひよはフェミニンが一番良かったな~
全部いい香りだけど好みって出るよね。
現品欲しいよね。

2011-11-18 23:48 │ from ひよURL

PINKさん、こんばんわ♪訪問&コメありがとうございます☆

PINKさんのブログ毎日欠かさず、覗かせてもらっています♪
憧れのPINKさんにコメもらえて、しあわせな気分です(*^^*)

2011-11-19 22:11 │ from セレブノオカイモノURL

