

 -- . -- スポンサー広告



【SAMPAR(サンパー)】のクリスマスコフレをお試ししま~す♪


 17 . 2011 ORGANIC・OIL

SAMPAR



hero-.gif
PINK!
で~~す

今日は素敵なコフレの話

ナチュラル成分とナノテクを合わせた
効く!ナチュラルコスメって魅力的でしょ~

以前紹介したことがあります!このブログを長くお付き合いしてくださっている方は
懐かしいって思うかも!

とってもLOVEな植物とアロマのコスメ

パリ国立大学病院医師パトリック・スニゴが、
Parlabo(パーラボ社)において20年に及ぶ植物学・芳香学研究所の結果、
植物が持つ強力なデトックス効果を応用した基礎化粧品ブランド

SAMPAR(サンパー)

オバマ大統領夫人や各界の一流スターも愛用しているんですよ~

早速ですが!!

【SAMPAR(サンパー)】のクリスマスコフレをお試ししま~~す

ラインアップボックス

まずはこちらのセットは以前も使用したことのある3点セットです

とっても良い香りで、使用感が重くなくしっかり保湿出来るのが
大好きなセットですよ~

ラインアップボックス
【ラインアップマスク】50ml(エイジングケア ナイトマスク)
【スキン クエンチング ミスト】100ml(化粧水)
【ウルトラ モイスチュア フリュイド】30ml(乳液・しっとりタイプ)
ラインアップボックス

きゃ~箱の裏は英語だらけぇ~~
箱の裏は英語

さらに2011年のクリスマスコレクションもステキなの

X'mas collection 2011
X'masアーバングラマーBOX

こちらにはとっても気になっていた美容下地が入っているセットです~♪
X'masアーバングラマーBOX
【グラマーショット】30ml(美容下地)
【ウルトラ モイスチュア フリュイド】50ml(乳液・しっとりタイプ)
X'masアーバングラマーBOX

クリスマスコフレのセットのバッグです~
サテンのようなシルキーな素材で柔らかいバッグですよ~

クリスマスコフレのセット

薔薇のポーチが付いています
サテンのバッグ

とっても柔らかくて薄い素材なので、
薔薇のポーチの中に折り畳んでおさまります

バラのポーチ付き

エコバッグ的に使えるね~♪
いざという時や、旅行などでエレガントに使えそうね

バッグが入っちゃう

SAMPARオリジナリティUrban Advance高配合

SAMPARは、有害物質から肌を守り、細胞を活性化する複合成分
Urban Advance(アーバンアドバンス)を開発し、すべての商品に高配合

肌の抵抗力を強化 (シアバター)
細胞の酸化を還元する没食子酸が豊富に含まれています。
体内の不要な鉄分と鉛を無害化し塩素やニコチンによる炎症を抑え、肌を保湿します。
炎症を抑える (セイヨウハッカエキス)
角質層の炎症を抑え、炎症による不快感を緩和します。
代謝をスムーズにし、ストレスを緩和し、リラックスした穏やかな肌に導きます。
肌をデトックスし、酸化を防ぐ (キシリトール&乳糖)
微生物による炎症を緩和し、健やかな状態へ導きます。
肌の抵抗力を高め、細胞を活性化します。
キシリトールはブランやカバノキから、乳糖は牛乳から作られています。

Age Antidote

SAMPARは、老化要因に抵抗する3つの有効活性成分の複合体、Age Antidote Complex(エイジ アンチドット コンプレックス)を開発し、配合。
Urban Advance(アーバン アドバンス)との相乗効果により、
より高いアンチエイジング効果を発揮します。

コラーゲン等のタンパク質の生成を促す(クルミエキス)
オリゴペプチドを豊富に含み、細胞を活性化させます。
コラーゲンなどのタンパク質を生成する効果が
ビタミンCと比べると非常に高いことがわかっていて、肌のバリア機能を高めます。
お肌をふっくらとさせる (バイオペプチド)
細胞分裂を促し、肌をふっくらとさせます。
シワを軽減させるコラーゲンとエラスチンを増加させ、紫外線によるダメージを修復します。
肌の乾燥を防ぐ(ヨーロッパクリエキス)
老化の最大の原因である肌の乾燥を防ぎます。
表皮の代謝プロセスと角質層のセラミドを活性化させ、肌のバリア機能を正常に保ちます。

Nano-Technology
SAMPARのハイテク技術

私たちの肌には、表皮層と真皮層の間に、
肌内部と外部の水分等の調節を行うバリア機能が働いています。
どんなに良い成分が配合されていても、
このバリアゾーンを通過しなければ、効果は得られないんです。
SAMPARは、それぞれの商品の働きに合わせ、
バリアゾーンを通過する分子質量サイズを1,000Da以下にする事により、
より早く、効果を高めるように作られてます。
ま全ての成分が1,000Da(ダルトン)以下では、
肌表面の角質層への潤いが維持出来ない為、
肌の表面と内部とのバランスも考えられ、配合されています。


以上、SAMPARの素晴らしい特徴を伝えたく説明させて頂きました

それぞれコフレの使用感は後ほど~

サンパージャパン


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

やっほ♪
クリスマスコフレ、テンション上がるね~!!
まだサンパーは使ったことがないけど
PINK!ちゃまのレビューを見ると
ほんと良さそう!! 使ってみた~い♪

今日はあたし、のんびりよ♪
PINK!ちゃまもHAPPYな1日をね~★

2011-11-17 12:41 │ from RONIRONIURL

