スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



まつげ伸びる!【ケアプロスト】レビューとマツエクの話


 16 . 2011 EYELASH

The Fruits of Beauty




PINK!
で~~す


9月の終わり頃に、使い始めたまつげ育毛剤
ケアプロスト

初めのころは、なんだか目が充血したり
疲れやすい気がしていたんですが・・・

初めのころは、洗顔後にすぐに、ケアプロストを付けてた感じだったの・・・・

近頃は瞼にもしっかりとクリームを塗っていわゆる保護してから
お手入れの最後に使うようになってからは、ほぼ充血をしなくなりました

けど、こんな塗り方で、キチンとまつげ育毛として
浸透してるのかなぁ~とかって、不審に思いつつも

実際は上まつげはエクステも付けているものですから
今一つ、確かな実感が無いような気がしつつ

わりと私、しつこい性格なものですから(笑)

意地でも結果を出したくて、チュぴチュぴ付けておりました

そんな私なので、どうやら付け方も多いのでしょうか
先に使い始めたお友達よりも、さっさと一本使いきってしまい

しかも!やはりまつげ伸びて来ている気がするものですから

初めはなんだか、ちょっぴり使うことさえ、ビビっていた事もぶっ飛んで
またまた追加でリピってしまいました~~

ケアプロスト

やはりレビューを見ていると、減りも様々なようで
一ヶ月で無くなる方もいれば、三か月くらい使ってらっしゃる方もいるみたい

なんでかね

ケアプロスト


~私の使い始めてから感じるところは~

まだ、ニカ月経たないくらいの使用期間ですが
まつげのサイクルなどが一時入れ替わるのか・・・

(詳しいことは正直分かりませんが)

なんだかよくこの一ヶ月抜けたんです・・・・

(ケアプロストは関係ないかもですよ・・・)

まつげって実際は、短い毛と長い毛が入り混じっているんですけど

その後、短い毛がどんどん今増えてる気がするんです

(一時期、毛が少ない気がしてたので・・・・)

マツエクを付けておりますが、まつげ自体の伸びが早いのか
前々回に付けたしっかりと付き取れていないエクステが
かなり伸びて来たまつげの根元から5ミリくらい先端に付いていたりとか

まつげについて、専門知識のある方からすれば
もしかしたら今回の内容は育毛剤とは関係ないのかもしれませんが

けど~ケアプロスト使い始めてから強く感じてます

今回ホントまつげよく抜けた!!

エクステもほとんど今回取れちゃっていて
矢印の部分に若干付いている感じです
スカスカマツエク

けどエクステが取れちゃっていても、長い部分が長いのよ!!
まつげは細めで、全体的に薄いですけどね

あまりにも、マツエクバリバリの顔からすると
貧相な見た目なので、マスカラ塗ってます

(金曜日にマツエク予約入れましたけど・・・・)

それから、下まつげ!!
これはかなり伸びている実感がありますね~

使用前の画像が飛んだのでありませんが
横から見ると自分的に以前より長い気がしてます
下まつげ伸びてきた

さらに使い続けてみますです

お勧め激安ショップのケアプロスト
ケアプロスト 0.03% 3ml


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

あたしの知ってるショップ店員の人が
「生え替わるために最初は抜けるかも!」って言ってたよ!!
だから、次は長いまつ毛が生えてくるかもだよ♪

あたし、コレでまつ毛が伸びすぎて
コンタクトレンズがなかなか上手く入らなくなった(笑)

ではでは、
今日もHAPPYな1日をね~★

2011-11-16 13:14 │ from RONIRONIURL

