スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



セルフグラデーションカラー中~♪


 12 . 2011 HAIR COLOR

XOXO


PINK!
で~~す

今日はかなり疲れ気味の体調で、気分もショゲ気味だったけど

気分転換にヘアカラーをしてます

ヘアカラー中

今回は根元や全体はそのままいじらずに
毛先のみピンク系を付けてカラ―リングしてみます
毛先のみピンク系

いわゆる、セルフグラデーションカラーってやつですか
セルフグラデカラー中

使用したのはこれ

ロレアル フェリア3Dカラー ピンクダイアモンド
ロレアル フェリア3Dカラー ピンクダイアモンド

上品なパールピンクブラウンですって~
上品なパールピンクブラウン


グラデーションカラーは
毛先の色を抜いて明るくするのが多いみたいだけど

私は色が抜けてどんどんパサ付いて見えがちなので
あえて、今回は脱色せずに
逆に濃い色とピンクブラウンに変化させてみようとお試し中

どんなになるかはまだわかりません

では流してきます

PINK!の最新セルフヘアカラーの記事はこちら


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

仕上がり、どうだった~?
早く見てみた~い♪
PINK!ちゃまは、カラーも器用で上手だから
あたしの髪の毛もやって欲しいくらい♪

あたしの髪は、久々の伸ばし中だから
やっぱり自分でどうにもできなくて後ろに一つに縛ってる(笑)

お披露目、楽しみにしてるよ~!!

2011-11-13 01:49 │ from RONIRONIURL

