

 -- . -- スポンサー広告



資生堂【BOP(ビーオーピー)コレクティブ セラム】ハリ感とメイクのりの良さを実感♪


 10 . 2011 AGING CARE

SHISEIDO





PINK!
で~~す

大人の肌達
あきらめないで!!


と叫びたくなるような美容液登場

ハリや弾力が衰える加齢肌に
与えるだけでなく!肌本来の機能をアクティブにする

再生美容の発想から着目したエイジング美容液

資生堂[BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム]
31g 11,000円(税込み11,550円)
をお試ししてみました
資生堂[BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム]
まるで永遠の美を約束する近未来の最新テクノロジーがカプセルに詰まっているような
最高に興奮していまう洗練されたデザインに釘付け

実力はワールドクラス

世界が称賛!最優秀化粧品賞を多数受賞
世界基準よ!

数百種類もの植物から選び抜かれた「ベニバナエキス」と
BOPオリジナル成分「SB酵母エキス」などから新成分「B-Rコンプレックス」を開発
コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の3つのバランスを整える働きをし、
EGFに働きかけ、線維芽細胞の増殖を促して、
ハリを作り出すスイッチがきちんと入るように導くということ・・・

さらに加齢と共に剥がれにくくなった角質のターンオーバーもサポートし
使ってすぐに実感出来るのが特徴という
年齢肌が求める理想的な美容液なんです!!


成分の安定を保つためにディスペンサー部分は取り外し出来ません
中身も容器も品質にこだわるデザイン


コックリとしたクリームテクスチャーの美容液
BOPのテクスチャー

伸ばし始めは、かなりコッテリ重めのクリーム感触
BOPの伸び感

ところが!
ぽってりと重たいわ~と
意外な心境で伸ばしている途中のある段階で!

驚くほど、コッテリ感がスぅッと消えて行く・・・・・・あれッ??

普通なら、このテクスチャーの場合
塗りました油分感触が少なからずとも残るはずなのに!!

嬉しい意味で裏切られた後に軽い肌触りに変わり、
内側からポってりと保護されているような
細胞レベルの感覚

不思議な浸透感に心を奪われます

化粧水の後に使用して、その後は普段通りに乳液やクリームを使います

私は、乳液は使用していないので、普段のクリームで閉めてます

使用後の肌の滑らかさとふっくら感は
使用前、使用後のような画像では表現出来ません!!

しかしながら

塗った後にBOPの言葉で表せない違いを感じるんです

何となく肌が持ち上がるような・・・・
しっとり感とピッと上がる感みたいな・・・・

白が黒に代わるような分かりやすさでは無いけれど
これは!!!おっ!
と感じるBOPコレクティブ セラムの肌への存在感触はかなり実感できます

香りは私的にとても懐かしい
これぞ!THE資生堂!!的な優しいフローラルな香り
LOVEな香りなの

朝晩使用してみましたが
もともと皮膚が薄い私もちょっと嬉しくなるような
ハリ感とメイクのりの良さを実感します♪ツヤも与えてくれる気がします!
肌が調子良いです

肌が調子よかったので調子に乗って何度も登場(すんません)

メイク乗りが良くなるって事は
くすみやたるみ感がある程度速攻で寝ている間に解消されたんだと
強く実感!

前の晩、疲れて落ち窪んだまぶたも
スッキリと適度なふくらみを戻してくれた

強い味方が現れてくれた!嬉しいな期待しちゃうよ♪
時代も美容液も進化しているのね
私も止まってはいられない・・・・頑張れ!


LOVE IT!

BOP コレクティブ セラムはこちらから

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

この前PINK!ちゃまのところから応募して当選したから
調子に乗って、今回も応募してみた~(´艸`)ウフウフ
また当たったら、奇跡だね!!!

つか、PINK!ちゃまの肌は
お世辞抜きにキレイ!!!
ほんとうにキレイ!!!
羨ましいよ~(*´∀`)

2011-11-10 01:12 │ from RONIRONIURL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

うん!PINK!ちゃんの肌を見ると説得力があるわぁ~
だっきゃも応募してみるべ♪
つかってみたいー

2011-11-10 22:01 │ from だっきゃURL

