

 -- . -- スポンサー広告



【PLACARE(プラケア)】プラセンタと馬油の美容石鹸!泡パック美肌法


 07 . 2011 CLEANSING

LUNAS


hero-.gif
PINK!
で~~す


世界に誇れる高濃度!馬プラセンタ美容液
【ゴールドシリーズセラム】

ゴールドシリーズセラム
でおなじみの、
プラージュコスメティックスさんが

この度、社名を【LUNAS(ルーナス)】に変え

原料の向上と共に、HPも新しくリニューアルされました


こちら、とってもゴージャスでワンランク上の大人のスキンケアを堪能出来る、
ゴールドに輝く、高濃度馬プラセンタシリーズが素晴らしいの!

もちろんお値段も、やはりワンランク上な設定ですが、
そこは品質と、成分や製造方法のこだわりからくる、大人の加減で御座います

自分へのご褒美にちょっと奮発して贅沢をしたい時に絶対選択肢に入れておきたい
コスメの一つですよ~

今回は、中でも、比較的購入しやすくて、
しかも他に類を見ない、ケアの出来る
プラセンタと馬油の美容石鹸
【PLACARE(プラケア)】
をリピリピ~~

PLACARE(プラケア)と泡だてネット
キャンペーンのため泡立てネットが付いていましたぁ~

ルーナスは
石鹸素地という表記はせず、ひとつひとつの成分を公表しています
表示義務がないキャリーオーバー成分も一切含まれていないんです
gazou 005
サトウキビやヤシ・パーム、トウモロコシやツバキ、大豆、馬、マリンコラーゲンなどなど
とっても優しそうな原料がズラリと書かれておりますよ
PLACARE(プラケア)の詳しい詳細はこちら

ゴールドにひときわ迫力のある厚み感の
ボディーラインは驚きますよ
プラケアちゃん
香りは特にありません

付属の泡だてネットは丸みのあるポンポン型
丸い泡だてネット
特にプラケアは繊細な泡立ち感なので、泡だてネットがある方が使いやすいですね
このネットは手の平におさまりが良く、クシュクシュ泡立ちやすかった
プラケアの泡
とっても優しく繊細な泡は、ふわふわと空気を含んでモコモコ
さほど弾力は無いタイプで、手の圧力も優しくしないと壊れそう
そのせいか、肌に触れる感触もそぉ~っと繊細になっていく・・・


類を見ないのは洗顔後は泡パックとして使用できる泡だと言うこと

洗顔+泡パック法

どうゆうことなのか?
通常いつまでも石鹸の泡を肌にのせていたら、洗浄力で肌が参ってしまいそうなのに!

まゆが
泡パック

洗顔後は一分間のプラセンタ泡パック

通常に洗顔後は適度にさっぱりして、好みの洗い上がりなんですが
さらに一分間泡パック後は、違うんです!!

言葉でも画像でも表現しきれない!

キメが!整うというか、つるつる・・・
毛穴が消えて、肌が白くなる!?

ともかく肌触りもピトっとしているっていうか、
サラサラ~~~っとしていると言うか・・・

ともかく洗顔して、泡くっつけてただけなのに
何なのこれは!!って思うんです

きっとこんな顔、見てもわかんないですよね
自分ではかなり普段より風呂上がりの肌が別物なんですよ!
泡パック後
ちなみにマツエク取れてきちゃってます

お風呂で毛穴が広がってるとさらに浸透するみたいです

久々に使ってみたけど、
やはり感動的な使用感はプラケアならではとまたもや圧巻


プラセンタ化粧品(美容液・石鹸)ルーナス(LUNAS)
プラセンタ化粧品(美容液・石鹸)ルーナス(LUNAS)



ちなみに【ピーチ・ジョン】のビューティー&スタイルカタログの
gj 2011 Winter Vol.22号
プラケアを発見
gj 2011 Winter Vol.22号
プラケア発見

見つけた時はなんか嬉しかったわ

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

こんにちは~

PINK!さんのお肌キレイ~☆
馬プラセンタ、馬油の石鹸、気持ちよさそう♪
馬油は私も使ったことあるけど、
石鹸の方が使いやすくていいね☆
泡パック私もお試ししたいな♪

2011-11-07 13:27 │ from ゆるまめURL

こんばんは♪
偶然にも、私も今日この記事アップしました~^^

やっぱりPINK!さんのレビューは分かりやすいわ♪
この石鹸いいですよね☆

2011-11-07 23:41 │ from YUKOURL

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

さすがプラセンタとバーユのダブルパワー☆
PINK!ちゃんの肌、特にほっぺの辺りなんか真っ白~
元々色白やけろ、更に透明感が出てるのめっちゃわかるよ♪

2011-11-08 17:05 │ from だっきゃURL

PINK!ちゃまのすっぴん、ほんとキレイだわぁ(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
肌、透き通ってるね!!!
この石鹸、あたしも好き~♪
デカイし長持ちするところもね(´艸`)ウフウフ

最近、寝不足続きだから
今日は早めに寝るど~★

明日もHAPPYな一日になりますように(o゚э゚)chu♪

2011-11-08 23:05 │ from RONIRONIURL

