

 -- . -- スポンサー広告



毛穴スッキリ!どろ豆乳石鹸 【どろあわわ】しっとりもちもち弾力泡


 04 . 2011 CLEANSING

どろあわわ


PINK!
で~~す

今日は毛穴の汚れをガッツリと吸着して
つるつるしっとりお肌にしてくれる洗顔フォームの紹介です

あの『くわばたりえ』さんもこのもちもち泡にハマっているらしいです


吸着どろ泡
その名も
どろあわわです
どろあわわ
なんか可愛いし

初回は¥2980が半額の¥1489で購入出来ちゃうんです
泡だてネット付き
どろあわわ泡だてネット付き

沖縄では古くから美容泥として親しまれてきた
海底に堆積した2種類の貴重な泥を原料とし、
海洋ミネラルとマイナスイオンの力で、
通常では落としきれない、毛穴の皮脂汚れや黒ずみを吸着
使い続けることで 毛穴がキュッ と引き締まっていくのが特徴です
泥の泡

どろパワーで汚れを吸着した後は
美容成分大豆イソフラボン、ヒアルロンサン、コラーゲンの
3つの保湿成分が小さい分子となって、角質層にぐんぐん浸透します
豆乳発酵液

毛穴を必要以上に気にした挙句に、
ごしごしと必死になって汚れを押しだそうとすればするほど
さらに毛穴が広がって、
以前より目立った毛穴になってしまった~
なんて結果は悲惨ですから

洗顔はたっぷりの泡で優しく丁寧にはもう常識ですもんね
一週間の洗顔だけで、こんなに毛穴と肌の状態が変化するなんてビックリ!
毛穴がキュ!
どろ泡洗顔体験集にはシミ、シワ、クマまで薄く消えたと言うお声もあるんです

こりゃ大変だ~使ってみよって感じです

チューチューゼリーみたいな容器は初めちょっと硬めの洗顔料が出しやすい
食べられません


このくらいが適量です
にゅぅ~と出して

沖縄の特定地域でしか採取できないと言われる貴重な海泥
マリンシルトとベントナイトをブレンドした石鹸です
目安量は1.5センチ

髪の毛の太さの16分の1以下の超微粒で、粘度が低いため、
皮膚表面の細部にまで入り込み、汚れ、皮脂、古いシミ層まで吸着します

メラニンを含む古い角質なども、毎日の洗顔で優しく落とせるんですね

あっという間にこのボリューミーでクリーミーな、もこもこ泡が作れます
驚きのあわわわわ

手を下に向けても落ちないほどのもちもち泡ですよ~
たれ落ちない泡濃度

私の使用感

顔にのせるともう、モコモコの弾力泡が気持ち~~~

ほとんど泡の弾力で、指の腹が肌に到達しないくらい泡の厚みが出ます
分厚いはんぺん程の泡の厚みで洗顔するのがポイントです

今回、しばらく角質ケアをしていない状態で使用してみました

洗い上がりは、毛穴汚れをごっそり キレイにするにもかかわらず

かなりしっとりと皮脂感が残るような洗い上がりです
しばらく剥がれていなかった角質がポロポロと落ちてくる感じになりました

2度洗いしちゃった感じです(今回はね)
すると久々に角質もむけて(笑)なんか色白になった感じです

翌日からは、一回の洗顔で、しっとりつるんと満足感

かなり洗い上がりがしっとりですね~

感想を早まってしまえば
キュキュっと角質もスッキリ落ちた肌触りが好き
な方は、物足りない洗い上がりかもしれません

実は私も、そっち派なんですが!

しっとりと皮脂感が残る洗い上がりは、ちょっと不満気味で・・・・

けど!

ちょっと待てと

皮脂感というか、豆乳やヒアルロンサンやコラーゲンの保湿感だと!

この泡立ちの虜になって、数日間使用してみると、
どろあわわのしっかりとしたコンセプトが分かります

こんなに毛穴汚れがしっかり落ちていながら、
洗顔後も突っ張らず、乾燥せず、
しっとりと、一皮むけたゆでたまご肌状態になるなんて


いままでの洗顔の使用感の好みも変わっちゃいました

この泡の弾力はハマります
ハマる弾力泡

詳細はこちら
どろあわわ


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

「どろあわわ」私も肌をスッキリさせたい時に使っています☆

泡がモコモコ~♪
弾力泡が気持ちイイですヨネ~♪

肌がツルっとなって、透明感もでるのでお気に入り☆


2011-11-06 06:37 │ from suuminURL

