

 -- . -- スポンサー広告



セラミド配合高保湿オールインワンゲル【B.P.プログラム バランシングゲル】


 02 . 2011 DRY SKIN

Balanchineg<br /> Gel


hero-.gif
PINK!
で~~す

最近お気に入りの
セラミド配合オールインワンゲルの紹介です
コレコレ~
最近お気に入りのセラミド配合オールインワンゲル
デカイ顔で観覧の際にご迷惑をおかけいたします

B.P.プログラム バランシングゲル

私が絶賛しているポイントは(まぁ折角ですので聞いてください)
セラミド3、セラミド6II、セラミド1が成分表示にもしっかりと記載され
確実に配合されているところです

セラミド3、セラミド6II、セラミド1配合表示

セラミド1・セラミド2・セラミド3・セラミド6などの成分は
植物性セラミドなどと違い
細胞間脂質なんです

擬似物質ではなく、世界で唯一の純粋セラミド

特に!!
シワの深さを軽減するセラミド3及びセラミド6
年齢とともに着実に減少するらしいですの・・・・・

だから、そんな事を耳にしてからここ数年
もともと超乾燥肌に悩んでいた私は
真の保湿力を求める時は、必ず、化粧品の成分表示を穴があくほど睨んでます

今では、季節の変わり目や、よほどの事が無い限り
ほぼ、普段に肌の乾燥を強く感じる事は少ないです
しかも、数年前に気になっていた目の下のシワも気にならなくなってるんです

セラミドLOVE

このB.P.プログラム バランシングゲルは、ポンプ式ボトルに入った
肌に優しい無添加処方の
セラミド配合オールインワンゲルなんです
肌に優しい無添加処方のセラミド配合オールインワンゲル

ポンプ式ボトルに入っているオールインワンゲルかなり使いやすいですよ
B.P.プログラム バランシングゲル
ボトルも大きめで、これからの季節全身に使え、
しかもこれから乾燥が気になる季節子供にも安心して使えるので、便利~~~~

テクスチャーは乳液とゲルの中間のようなミルキーゲル
乳液とゲルの中間のようなミルキーゲル
ゲルのイメージを裏切るような、しっかりこってり保湿力
伸びが良く、速攻でみずみずしさとしっとり感を与え、
その後はベタベタ感も極度のペタペタ感も残らずに
角質層から保湿されたような肌触りと肌感覚が素晴らしい


セラミド3、セラミド6II、セラミド1が配合されているので
その場しのぎの保湿感に終わらず
毎日お手入れを積み重ねることでしっかりと肌を変えてくれるような
確実な保湿力が満足度を与えてくれます


セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸配合
12種類の和漢植物成分を配合
12種類の和漢植物成分

さらに乾燥ケアにエイジングケアもプラス出来る
EGF、スクワラン、プラセンタ、ビタミンC、ローヤルゼリーなども配合

かなり総合的に私は高評価させて頂きたいかも

内容量とお値段のバランスも考えてみたらさほど高すぎずに
これ1本で贅沢にケア出来ると思えば安いと思います

実は現在、発売記念キャンペーンで、
150gとたっぷり2カ月分の量が入っていて、
¥5250が¥3990で購入出来たので¥1760もお得だったんです~
今なら¥5250が¥3990

2カ月分で¥3990だから~
1カ月分に計算すると¥1995ですよ!!!

かなり安くてお気に入り~~~~

B.P.プログラム バランシングゲル
B.P.プログラム バランシングゲル

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

わかる~。乾燥肌にはセラミドやね♪
それにしてもPINK!ちゃんが超がつくほどの
乾燥肌には見えないくらい肌キレイやねんけろ。
それも日頃のケアがあってのことやね。
だっきゃもコレ使ってみよう!

2011-11-02 21:26 │ from だっきゃURL

PINK!ちゃまに教えてもらった
有効なセラミド達がイッパイだわ~♪
コレは、あたしも是非とも使ってみた~い(人*´∀`)
ポンプ式っつうのもまたまた、良さ気♪

つか、PINK!ちゃま、可愛すぎ~❤
今度、高一になる息子さんが居るなんて
信じられない・・・・!!!!

2011-11-02 23:18 │ from RONIRONIURL

